Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ハイエースはでかいです。

T社にハイエーススーパロングで新たなタイプが加わったとかで、早速見学に行って来ました。

印象は、とりあえずでかいという事。 

取り回しが大変そう。

そこらへんの駐車場じゃ停められないのではと不安で大きすぎるかと悩むが、女房どうせ買うなら大きい方が良いという意見。

やっぱ、思いっきりが良いわ、この人。

今発注すると来年の5月頃とのこと。 
決して安くないのに結構、売れているんだな・・・

来月の名古屋キャンピングカーショーで更に新タイプを発表するとかで、それを見たい意向を伝えるとショーの招待券を頂ける事になった。

ショーが楽しみだよ。