Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ショップへキャンピングカー見学

画像

キャンピングカーの見学に行った。

セントラル自動車ハイエース・ルナに興味があるが、なんせ高価なんで・・・

ところがT社の仮装車なら、380万~とリーズナブル。

なので、費用対効果等を考えるとToy-Factoryも見ておく必要があるわけだ!!

但し、今発注しても8月以降になるだろうとの事・・・

どこも、これはこんなん感じ。 

どうもベース車であるハイエースが入手困難になっている事が原因のようだ。

だから、納期はハイエース次第となってしまう訳だが、こういう車ってお金があっても簡単に手に入らないんだなー

でも、こうして、内装とか車種とか考えている時が一番楽しいのかも、やっぱスーパロングがBetterかな・・・でも我が家の駐車場には入らないなー、なんてね・・・

女房は呆れている見たいだけど・・・