Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

塔の岩キャンプ場 Aug.28.99

画像キャンプグッズを一式買い込んで、我家の二回目のキャンプに出かけました。

新品のテントを広げ、タープを張り、前回と同じく川で水遊び!前回から3週間しか経っていないのに水が冷たい!

数分で、お父さんと海斗の足は、氷のように冷た~くなっていました。

そして、夕食の用意。その間、海斗は自前の絵具を取り出し、直径20cm程の石に絵を描き、色を塗画像っていました。

まあこのくらいの石なら塗っても後で消せるだろうと、たかをくくっていたら...
何と気がついた時には、あらら... 境界に使われている直径80cm程の石が、何と見事に塗れていることか! それも3個。
満足げに、「すっごい上手でしょう!」といわれ、怒るに怒れなくなってしまいました。

もちろん、次の日、お母さんが一生懸命こすって消しましたよ。

次回からもう少し監視していなければと、今回の教訓でした。

帰りに近くに博石館というところがあるというので、寄って帰りました。