Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

塔の岩キャンプ場 Aug.06.99

付知川沿いにあるキャンプ場なので、アマゴ、イワナ、アユを釣ったり、横の川で泳ぐこともできる。

そして、夜には考えられないような星空に出会うことが出来とても楽しかった。

又、付知峡は、滝がいくつか鑑賞できるので巡ってみてはいかがでしょうか?

今回、始めて家族キャンプをしました。
まだテントなど持ってなく、レンタルで設営に不安を感じていましたが、思っていたよりも簡単に設営ができました。
タープの設営も意外に簡単。
子供も大変喜び「帰りたくない」と言われて、連れて来て良かったという気持ちになり、これから続けて行くことにしました。

当然のように帰ってからテントやランタンなどのキャンプグッズを買いに走りました。

画像