Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 カヌーで和琴半島一周!オヤコツ地獄で定番の温泉たまごを作りました♪」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #44】【ワンコと車中泊】(2023/08/18)

https://youtu.be/deFs5R_Cafs

やっと晴れて、カヌー日和になりましたえー
というコトで屈斜路湖の南に位置する和琴半島へ

今回はファルトで和琴半島一周を目指しましてん(^^)
ファルトは4年ぶりでして、案の定リブを前後入れ違えてしまいましたが、案外、覚えているもので、苦労なく組めましたよ^^;

毎回風が強くて、オヤコツ地獄までは行っても反対側に周ったことがなくて、実は一度も、和琴半島を一周したことがないんですぅ。

重くて、シングルパドルのインフレターブルじゃなくて、軽いファルトで、今回こそはと気合を入れてのトライでしたが…
当日は、ほぼ無風でして、簡単に一周できてしまいました(°_°)

カヌーの後は、テラとピコと水遊び
テラもピコも犬種的には、泳ぎは得意のはずやねんけど、泳がないっと😅
水際でパチャパチャ遊ぶだけでしたが、それでも楽しそうで、よかったです