Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 回転寿司の推しはトリトン!斜里へ」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #41】【ワンコと車中泊】(2023/08/14)

https://youtu.be/N7xZJ-RgnPs

西興部から斜里へ

途中、テラとピコの散歩に北見市仁頃はっか公園に立ち寄りますと、
レガードのフレンズさんが、やって来て
しばしの歓談…ついトラブル話が盛り上がっちゃいますぅ(笑)

そんで、北見といえば推しの回転寿司トリトン♪
順番待ちの間にツイート(ポスト)したら、
いつも北見でお会いするフレンズさんが連絡をくれて、今年も再会\(^^)/
キャンピングカーのお陰か、犬達のお陰か、SNSのお陰か、とにかく嬉しいなぁ

そんなこんなで、出会いに感謝しながら、斜里へ移動の1日となりました。