Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

天気の良いGWの朝、張り切って散歩したテラとピコです

GW、真っ只中ですが、用事が済まなくて、まだ春旅に出発できないモニバズ家です

この分だと、GWが終わる頃の出発になっちゃうかなぁ^^;
まー、渋滞の心配もなくていいですし、セミリタイアを実践中の身としては、ワーケーションもできるし…なーんて、気楽なもんです(^^)

https://youtu.be/7SXsyMUJnbs

そんなワケで、いつもと変わらないのですが、
GWということで、張り切って散歩しましたよー(笑)