Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「積丹ブルーってこんなに鮮やかな青だったのか!神威岬の先端で感動したよ」の巻。【#27 停まった場所が我が家】【ワンコと車中泊】(2022/07/27)

https://youtu.be/K7DhRAoAXNk

岩内港を散歩したら、いよいよ積丹半島へ
積丹半島には何度か訪れたけど、いつも天気が良くなくて積丹グレー(笑)だったのだけど、当日の天気は快晴♪

真の積丹ブルーに出会えるかと思うと楽しみで仕方なくて、
神威岬の先端へ鮮やかな積丹ブルーの海を眺めながら、チャレンカの小道を歩いて行きましたよー
透明度が高くて想像を超えるコバルトブルーの海に感動しかなかったです!

この後、積丹岬の島武意海岸展望デッキに立ち寄り、余市へ