Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ユニフレームのリラックスコットはベンチとして良さそう!?

ユニフレームのリラックスコットってのをゲットしてみたです(^^) 440-2021-05-04 10.47.13.JPG 収納状態から広げるだけの組み立ていらずなのですけど、 収納サイズは小さくないのがイマイチ(重量7.5Kg) 長さは192cmありますが、幅は69cmで... 寝転んでみると、ちょっと狭く感じました(^^;) シートもピーンと張ってないから、 就寝用に使うには寝心地も良くないかもなんだけど、 1スパンあたりの耐荷重が80キロで、3人掛けのベンチとして使えるのがイイんです♪ 440-DSC01118.JPG 荷物を置いたり、わんこの居場所だったり、時々、ゴロンとして、 誰か尋ねて来てくれたときはベンチとして使う! あー早く、気兼ねなく使える日に戻って欲しいだよ(笑)