Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

故障したので買い換えたら壊れていた(+_+)

ブラザーのレーザープリンターを使っておったのですけど、

給紙が1枚毎しかできなくなって、更に印刷の都度、ガチャンと大音量を響かせるので買換えましてん(^^)

今回はキャノンの複合機を購入

440-2020-12-12_15-41-59_669.JPG

早速、SETUPを完了しまして、テスト印刷

が、、、何度やっても紙詰まりで(-_-;)

用紙の設定やらトナーなど設置しなおしたり…そんでもアカン

どんなけ確認しても問題なさそうというワケで、

サポートセンターに連絡しましたら、

メーカーに問い合わせてから対処するとのこと

仕方がないと了解しつつも、

交換に備えて在庫は確保しておくようにお願いしましたら、

メーカー確認なしに対応して頂けるコトとなりまして、

即日交換して頂きました(^^)

ほいで…

テスト印刷すると問題なく印刷できましたけど、

なんだか、給紙でジャムる様な音が・・・

そのうち、聞こえなくなりましたけど・・・ちょっと不安(^^;)