Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

20年目

おかげさまで、フラフラながら零細企業のワガ社も20年目に入りまして、ホントにミラクル(@_@) 毎年、毎年、不安しかないんやけど… 今年もこの日を迎えるコトができて感謝です 10171011_771168492952538_7635976984022977805_n.jpg とは言え、もう今期の不安で心配とか始まってますよん(-_-;) 新型コロナの影響も心配ですしね・・・ そうそう、オフィスから数百メートルのところで感染者が出ちゃいました よーく手を洗いましょねー なんか分からんけど、色々とドキドキしますなぁ(^^;) オムロン 電子体温計 けんおんくん わき専用 MC-681
オムロン 電子体温計 けんおんくん わき専用 MC-681