Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あけましておめでとうございます

今年は帰省できなくて、恒例の家族新年会にもテレビ電話での参加・・・便利なモンですなぁ そんでも、やっぱり年に1度、直接お喋りがイイやねっ! ブログの更新も動画の編集も滞ってしまいました(^^;) 440-2020-01-01 11.20.10.JPG いつも通りテーブルにはおせち料理がならんで ほんでもってお雑煮 ムスコも早々に帰って来てくれて、 自宅でのんびりと過ごしておりましたよん 440-2020-01-02_18-07-05_000白黒.jpg 昨年は… リーチ・マイケルの「目標より、目的にこだわって戦ってきた。」 という言葉が染みまして… 今年は… 目的から外れないよう確認しながら前進できたらと思います(^^) 440-DSC02588.JPG 今年もヨロシク 明日にトライ! リーチ・マイケル物語 (ブルーバトンブックス)
明日にトライ! リーチ・マイケル物語 (ブルーバトンブックス)