Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

キッチンの蛇口交換(2019/09/30)

キッチンの蛇口のレバーが取れちゃって... モニママさん、気をつけながら使っていたんだけど、 時々、壊れているのを忘れるのかレバーが吹っ飛んで、どえらい音を奏でておられますぅ(;^ω^) 440-DSC00445.JPG その度にワンコ達もビックリなんで、そろそろ替えんとしゃーないなぁ・・・ と、交換するコトに! んで、同じモノでイイやと思いきや、既に廃番なんだとか(-_-;) するとママさん、嬉しそうに蛇口探しの旅へ TOTOショールームで見て気に入ったという高価?な蛇口を楽天でお安く購入して... 自分で取り付けたかったんだけど、素人には難しいらしく、びくともせず業者さん登場!(^^ゞ ところが、、、 業者さんにかかってもびくともしなくて... 440-DSC00450.JPG パパっと終わると思いきや1時間強の格闘の末 めでたく取り付けを完了して頂きました 440-DSC00458.JPG やれやれ 440-DSC00460.JPG そろそろ、換気フィルターも交換しなきゃなぁ そうそう、エアコン洗浄ってのもやってもらわなきゃなぁ ウゲッ TOTOタッチスイッチ水栓 TKN34PBTRR - エイプラス
TOTOタッチスイッチ水栓 TKN34PBTRR - エイプラス TOTO キッチン用水栓(台付1穴・シングルレバー・タッチスイッチ・ハンドシャワー・吐水切替) TKN34PBTRR
TOTO キッチン用水栓(台付1穴・シングルレバー・タッチスイッチ・ハンドシャワー・吐水切替) TKN34PBTRR