Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 キャンピングカーの旅 2019 EP02 ~20時間の船旅~

440-2019北海道02.jpg
https://youtu.be/QkwF5iG84LI
船旅が初めてピコ、意外にも落ち着いてケージで過ごしてくれているようですが... きっとケージの中で大も小もして、フミフミして・・・そんなコトを覚悟しながらの船旅。 心配と言えば、津軽海峡に入ると揺れが来て、テラママの船酔いが始まるのだけど、今年は揺れも少なくて酔いも来ないみたい・・・ 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201908/article_4.html にっぽんクルマ旅 北海道 (旅行ガイド)
にっぽんクルマ旅 北海道 (旅行ガイド)