Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

夏はハットがお気に入りです

夏は日差しから、しっかり守ってくれるハットを愛用するコトが多いけど・・・ な~んか、似合わないんですよね(^^;) でも、かぶってますぅ(笑)
画像
ツバの広いのに拘りがあるんだけど、だいたいツバのシルエットが気に入らなくて・・・ そんな中、最近、気に入ったのがコレ ちょっと重厚な感じが、実は被る機会を遠ざけている気もするけど・・・ もう少し使い込めばイイ感じになるかなぁ(^^;) 今夏はメインで行こうと思ってます!
画像
なんてたってシルエットがキレイ! ツバに変ったデザインされているでしょ・・・これがミソらしい(^_-)
画像
そんで、サングラスがホールドできるようになっていたりもする
画像
しっかりした作りで、ちょっと重たい気もするけど・・・ ちゃんと視界を保ちつつ、日差しから後頭部を守ってくれて、ちょっとぐらいの雨なら大丈夫(^^)
画像
それに、寝ぐせ隠しとか、伸びた髪のボサボサを隠したり... 薄いのを隠したり(^^ゞ 若い頃は、帽子って好きじゃなかったけど、いまじゃ必要になりました(笑)