Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ソファを新調しました

もう15年くらいになるかなぁ・・・ スゴイ奮発して買ったお気に入りのソファーなんだけど、かなりヘタって来て、最近は座るだけで肩凝りが出たりして・・・座面に平なトコがなくってさ(^^;)
画像
そんなこんなで、ソファを新調しましてん! ホントなら3人掛けと2人掛けのセットで行きたいトコやけど、今回は3人掛けと大きめのオットマンを2脚 オットマンなら不要なときは移動できるし、必要に応じて椅子としても使えるというワケですよん(^_-)
画像
ショールームで見たときは革の方がオトナっぽくて、カッコよかったのだけど、冬の朝が冷たそう ・・・というワケで、生地は布にしときました(^^) 家具屋さんのキャンペーンやら、メーカーのキャンペーンやらと合わせて、もう一声とか言って...値引きもエエ感じかな(笑) 今までのソファーと比べると小さくなって、部屋のバランスに違和感を感じておりますが、時機に慣れるでしょう あっ、テラ的にはお気に召さない様ですぅ(^^;)
画像