Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 行き当たりばっ旅 車中泊の旅 ~初秋の天龍峡~

道の駅 南信州とよおかマルシェで松茸を、 およりてふぁーむで野菜やら果物を買い込んで天龍峡に到着すると、 姑射橋(こやきょう)からつつじ橋を渡り、1時間程度で天龍峡を1周するコースを散策して来ましたよ。 つつじ橋(吊り橋)のたもとに幸せの鐘があって... テラは鐘の音が苦手なので、試練の散歩になっちゃったかな(^^;) 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201809/article_16.html