Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 車中泊の旅 2018 #07 ~コムケ湖のち網走湖~

ウスタイベ千畳岩キャンプ場を出るとオホーツク海沿いを網走へ 途中、コムケ湖によると続くオフロードに進入を躊躇したが、湖に沿って行ってみることに。 しかし、砂にタイヤをとられてスタックは必至の状況に焦る、焦る 網走湖へ着き温泉に行くと、偶然に有名YouTuberらんたいむさんに遭遇 すっかり舞い上がってしまいながらも「ら」のステッカーをちゃっかり貰いましたよ(笑) 今夜の車中泊地は呼人浦キャンプ場なのだが、具合が悪くなったワタシはダウン 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201808/article_10.html