Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あら雨ですか・・・

昨日から粕川オートキャンプ場です 今朝は天気予報に反して外は雨らしく、ルーフを叩く雨音で起床
画像
雨の日って... キャブコンだとノンビリできるので、以前より嫌いじゃなかったりする ・・・片付け以外はね(^^;) それにしても、タープを撤収しなくて良かったぁ 朝食をしながら・・・ 色々とお喋りが楽しいですなぁ・・・なんだかさ(笑)
画像
nanabee家、新アイテム?ホットサンドメーカー的なデカいのでホットドッグ(笑) これモニバズ家も正式装備品にしよっと(^_-)
画像
雨足が弱くなった隙に撤収して... この後は地元のドッグスポーツ友達と数ヶ月ぶりの集合
画像
お友達とワイワイと楽しい週末になりました(^^)