Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久々のキャンプだよ~

旅友のnanabeeファミリーが揖斐川の粕川オートキャンプ場にやってくると云うので... ビューンと・・・ご一緒させて頂きました\(^o^)/
画像
お昼は、nanabeeシェフのレストランが開店(笑)
画像
ほいで、ジャジャジャジャーン ワーワー言いながら出来たのは「パエリア」ですよん♪
画像
なかなかインスタ映えするのができた・・・おいしいぃぃぃ ほんで... 燻製したり、先日、花パパさんから頂いた遠山ジンギスを頂いたり... 寒空の中、ふーふー言いながらおでんを・・・ 最高やわ・・・お腹ポンポン(笑) 久々の再開とあって、お喋りが楽しい、楽しい(笑)