Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

三連休、あてもなく来たのは香嵐渓

三連休の初日 行先が決まらず、のんびり家を出て着いたトコは...香嵐渓
画像
ココは、東海地方では有名な紅葉スポットでして... シーズンだと、大渋滞になるんだけど、今日はスイスイ、ス~イと(笑)
画像
愛知県出身なもので、昔は度々来たものですけど、多分、数十年ぶりではないかと... いやテラを連れてきたコトあったかな・・・??? とにかく、久しぶりに来ましたけど、涼しくなったとはいえムシムシしますなぁ(^^;)
画像
新しい道が出来ていたコト以外は、あまり変わってなくて、この蒸し暑さも合わせて懐かしい(笑)
画像
もちろん紅葉にはまだまだですけど・・・
画像
茅葺屋根や苔が風情ある感じで、のんびり散歩もイイもんですなぁ(^^)
画像
そして、五平餅に味噌田楽を食べながら休憩♪
画像
さてさて、お次は・・・・どこに向かいましょ(^^ゞ