Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カワエエけどデカすぎるしぃ~

チャムスのマルチケース、なにかと便利に使えるのでお気に入りでして... モニバズ夫人、最近、追加で購入したんです。
画像
ほいで・・・ チャムスのオンラインショップで3000円以上の購入をするとエコバッグが1個だけ購入できるんですよ。 ・・・貰えるじゃなくて買えるだけやで~(笑) Booby BirdとCHUMSロゴがカワイイエコバッグなんやけど、色々あるサイズの中から、なぜかXLを選んだそうで・・・・ いくらなんでもデカすぎた(◎_◎;)
画像
Booby Birdのプリントがカワイくて、小さく折りたためてエエ感じなんやけど...
画像
レジ袋の代わりに使うにはデカすぎ! ・・・何に使ったら重宝するかいな(笑)