Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

思い立って紀伊半島へ

モニバズ地方の冬は、どんより空が続いて気が滅入るんですぅ ・・・寒いしさ(^^;) なんの予定も無かったのだけど、とりあえず暖かくて晴れている地方へ脱出しようと思い立ちまして...紀伊半島を目指すコトにしました(^_-) まっ、なんの下調べもなく得意の行き当たりばっ旅ってワケで... 出発もお昼になって、どうなるやらですけど、一路和歌山方面へ お腹が空いたんで、岸和田SAのシューマイセットでお腹を満たすとしましょ!
画像
途中、道の駅みさき(大阪府泉南郡岬町)に立ち寄って、農産物鮮魚直売所でお刺身を買って
画像
展望テラスから大阪湾を眺めて...
画像
和歌山に着いたら、和歌山ラーメンでしょ~ってなワケで井出商店へ ・・・ところが、定休日? 下調べしていないから、こんなん多いのがウチの旅なんですぅ(^^ゞ 駅前に他にも和歌山ラーメン店があったんだけど、駐車スペース探すのが面倒になってパス!(◎_◎;) 和歌山県伊都郡かつらぎ町のアウトドアセレクトショップ オレンジへ オーナーこだわりのギアの中から、ペンドルトンの座布団を衝動買い(笑)
画像
お店を出て八風の湯で温まってと・・・正月料金なのか、ちょっと高かったなぁ 今夜の車中泊地は、道の駅 紀ノ川万葉の里 道の駅で買ったお刺身をテラも一緒に食べようね~♪
画像
明日の天気はイマイチとか・・・ 明日の予定は明日考えるとしよっ(笑)