Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カーマットはゴムに限る

レガード(カムロード)のカーマットには、お安い防水のフロアーマットをチョキチョキして使っておったのですけど... どうしてもズレちゃうんですよね
画像
こりゃアカンというワケで、 カムロード専用カーマットの取り扱いがないか、LTさんにMAILで問い合わせましたら... ある日、突然、LTさんから“バッテリー充電ユニット”?が送られてきまして...
画像
ビックラこきましたけど、箱の中を確認してみましたら、トヨタ純正フロアマットでした(^^;)
画像
それにしても・・・どういうコト??? ってワケで確認しましたら、使っていないフロアーマットが余っていたから、送ってくれたとのこと。 なんとも嬉しや\(^o^)/
画像
早速、取り付けてみましたよ~
画像
ただ前期モデルのモノなのか・・・ ピッタリってワケには行かないみたいだけど、全然使えますね♪
画像
これで汚れもズレも気にしなくすみそうだよ~ん ウッシー社長、ありがとさんでーす