Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 車中泊の旅 2017 #01 ~北の大地へ~

今年の夏も北海道へ行ってきま~す!

ってコトで敦賀→苫小牧まで20時間の船旅の始まり、始まり(^_-)

津軽海峡に入ると酔うモニバズ夫人ですが、今年は万全?の対策で、難を逃れました(笑)

天気がイマイチで、朝日も夕日もみるコトはできませんでしたが、無事に北海道に上陸すると、毎年の儀式の如くセイコマに立ち寄り、道の駅むかわ四季の館

スッキリしない天気が続きそうなのが、少々心配ですが、今年も素晴らしい景色や出会いに期待しておりまーす(笑)

関連ブログ記事:

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201708/article_8.html

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201708/article_9.html