Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

たまに夜中にワンワンしよんネン

あっと言う間に10月になっちゃいましたねぇ(笑)

最近、たまにだけど、夜中にワン、ワン吠えるコトがあって...

多分、ご近所さんの犬の鳴き声が聞こえたり、嫌いなバイクが通ったりするのが原因かと思うのだけど...実際は定かじゃないんですよぉ(^_^;)

なぜ、君は吠えるのかね?

画像

いうことをきかない犬がバカなんじゃなくって、

いうことをきかせられない飼い主がバカだって教わって来たのですけどね...参った、参った(^_^;)

グズついた天気が終わって、キモチ良い秋が到来したら、一杯走らせて熟睡させよっと

・・・っていうか、ワタシがイイ運動して深い眠りに落ちてしまおう作戦(笑)

ん? なんかチャウなぁ・・・トホホッ(^^ゞ