Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

酔うコトなく無事到着しました(笑)

船上で迎えた朝... 北海道は明日にも台風が上陸するかも・・・なんて言っているのだけど悪くない天気です(^.^)
画像
早速、テラをドッグランに出してトイレとゴハンにしてあげよう!
画像
グッドモーニング(^.^) テラちん、ペットケージではトイレしないから、ドッグランのあるフェリーはホント助かります 一番に汚しちゃうのは気が引けますが・・・あっ掃除はもちろんするよ(笑)
画像
やっぱり夏休みが分散されているのか、帰りのペットケージにも空きがありますね
画像
帰りはモニバズ夫人の苦手な津軽海峡も寝ている間に通過しちゃうし...酔う事もなく快適な船旅(笑)
画像
BINGOゲームでソフトクリーム無料券ゲットしたよん♪ ワタシとしては、非売品のクリアファイルが欲しかったんだけど・・・次回こそはだな(笑)
画像
夕方・・・テラを最後のドッグランへ 元気、元気、快適な船旅を過ごせているみたい(笑)
画像
20:30定刻通り、敦賀港に到着
画像
~ まだ、カーナビは苫小牧のままですヨン ~
...と、あ~ん、これにて今年の北海道車中泊旅は終わり。 ワタシ達のいる間、雨もあったけど、基本的には天気が良くって、 気持ちよくて快適で、楽しかったなぁ~ 帰ってきたところなのに、もう来年の事を考えちゃったり... やっぱり北海道はイイですね! で...毎回、キャブコンとかバスコンとか停泊向きのモーターホームが欲しくなっちゃうんだよね(笑) ・・・というワケで、無事に帰宅いたしましたよん(^.^)
長々とタイムラグ満載のログにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたぁ 動画もMorningBuzzチャンネル(Youtube)にアップしますので、気長にお待ち頂けると幸いです(^^ゞ