Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「日本野鳥の会」の長靴

梅雨が続いて、スカッと晴れませんね(^.^) 雨といえば長靴!?  ...って、コトはないか(笑) でも、あるとなにかと助かりますから、クルマ旅の時は必ず持って行くようにしています。 雨の日や足元の悪いところは、もちろんのコト、朝のキャンプ場など朝露で足元が濡れちゃいますけど... ズボンの裾や靴が濡れる不快感もないし... 汚れても水で簡単に流せるしね! そこで、なかなかイイのが「日本野鳥の会」の長靴
画像
滑り難いってとこも、おすすめ理由だけど、なんといって小さくなるってのがスバらしいのだよん!
画像
車内って狭いから、案外長靴の置き場所に困るけど、これだとホント助かっちゃいますよ(笑)