Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ハードルとディスクとニコニコ練習♪

目が痒くて、痒くてさぁ(^_^;) 全然、平気やったのに、今年から突然花粉に反応しているかな・・・ さてさて、ヌクヌクの練習日和でした。
画像
今日は、 ターボ、クローバー、レイ、ハグ、テラのメンバーで楽しく走りましたよん♪
画像
前回、ハードル20基になって、一度も完走できなかったコトを踏まえて、今回はオヤツのタイミングや声の掛け方、手順を考えて練習してみましてん♪
画像
それが当たったのか、今日は成功率が良くって...チョッとは理解して来たのかしら(^_-) ・・・って、だいたい、次はできないってコトがほとんどなんだけどね(笑) とりあえず、今回は素直にバンザイってことで\(^o^)/
画像
ニコニコ走ってますよぉ(^.^)
ほんで・・・ 今回もハグちゃん家にディスクを教えてもらいましてん! やっぱり飛距離もコントロールもサスガやけど、そのメッチャ綺麗な放物線というかホバーが特に盗みたいねん(笑)
画像
いつも笑顔のハグ家・・・ステキな御夫妻です(^.^)
テラ母が、かなりエエ感触だったらしくって・・・おおきにです!
画像
今日もみなさん、オモロイ話をいっぱい聞かせてもらいまして楽しかったです。
画像
桜も咲いて、練習にはエエ季節になりましたなぁ(笑)