Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

PowerShot G7X 互換 バッテリー

今、ウチで一番、利用頻度の高いカメラといえば、PowerShot G7X(^.^) 当然、スマホより綺麗に撮れるうえ、Wi-Fi対応ってのがホント便利です。 静止画メインだと、付属のバッテリーと購入時のキャンペーンで貰ったバッテリー2個で充分なんだけど、動画撮影が多くなると、サスガにバッテリーが足らなくなるんだよね(笑) そこで、ロワジャパンの出している互換バッテリー2個セットを購入してみた。 純正バッテリーって、お高いですから(^^ゞ
画像
以前から、ロワジャパンの互換バッテリーは利用してますけど、今まで、不具合を感じるコトは無いですよぉ・・・けど、心配な方は、やっぱり純正が一番ですよん(^.^)