Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

届いたPELICANのハードケースは・・・

先日、自宅に帰ると、AMAZONから届いた「PELICAN ハードケース 1060 N 0.8L」を早速、開封したのだけど、なんだか変でして・・・ PELICANのハードケースといえば... 丈夫で密閉度が高く、防水性がウリだと思うのだけど...全くロックが効いてへん 試すまでもなく、防水性はナイって分かるほどガタついている。 そもそも、底に敷かれているハズのパッキンでもあるウレタンがないじゃんか(ーー゛)
画像
PELICAN ハードケース 1060 N 0.8L
こういうモン!?だっけ… 新型はこうなったのぉ~なんて…アカンと分かっちゃいても、水につけてみたけど・・・中はドボドボ状態ですわなぁ・・・そら、そうだ(T_T) しかし、これって不具合とか不良品というレベルじゃないと思うけど… 新品じゃないモノを送って来たみたいだし… アマゾン直販なら安心なんて思っていたけど、そうでもない見たいだね。 速攻で交換依頼したら、そこは、さすがAMAZONさん! すぐさま、パッキンのあるモノが送られてきたわい(^.^)
画像
ふむふむ、これなら安心してカメラやスマホ、クルマのKEYなんか、水辺でも安心していられそうやね(笑)