Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

全然、交差とかできませんでした(+_+)

ポッカポカの日曜日、フラボの練習でしたぁ(^.^)
画像
今日は、ニケ、睦月、ドナ、クローバー、ターボ、テラで練習♪
画像
最近、ゆるーいフライボール練習に油断の我が家、久しぶりに交差をするコトに... 案の定、テラときたらチームメイトに吠えまくってダメダメ(T_T) テラにとっては、フライボールって、楽しい反面、特に難しくって・・・ 飼い主の気疲れがハンパないっすorz
画像
みんなと楽しく走ろうよぉ(^_^;)
吠えすぎて、ベロが出ましたぁ...とほほっ
画像
走らず、疲れるヤツ(苦笑)
そうそう、今週の土曜日(3/12)、木曽三川のK9にエントリーです(^.^)
画像
また、「青いサンゴ礁」をBGMに登場できるよう、頑張りまーす 初めての場所は・・・ちょっと不安だけどね(笑)