Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

アートってそういうモン

正月にムスコが描いた絵を額に入れたアルよ。
画像
今年のは、ちょっと雑ぽくて出来はイマイチかな・・・ うぅぅ~む、遠目で見れば、良く見える…かな? 手直しってワケじゃないけど、ちょっとリクエストしたら、あっさり却下されてもーた(^_^;) 紙のサイズやら、絵具の癖?やら、バランスがあって、今がベストなんだとさ(笑) ホントかな?(~_~;) ・・・ ゲージツって難しいのねっ まぁ、上手い、下手の前に愛情は感じるからエエけど♪ 見る人次第・・・アートってそういうモンってコトで(笑)