Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

急遽、亀山で車中泊してました

伊勢志摩からの帰路、渋滞回避の為、道の駅 関宿で車中泊しておりました(^.^) 昨晩も、思ったより冷えましたぁ 日中は暖かくても、夜はまだまだ冷えますなぁ テラをシュラフに入れて一緒に寝てましたらポッカポッカ・・・局所的に暖かくなり過ぎて痒くなっちゃた(笑)
画像
太陽はサンサンなんだけど... 今朝も風が強くて寒いですなぁ^ ^
画像
道の駅 関宿
軽く辺りを散歩して、FFヒーターの効いた車内でゴハンを食べたら、あとは帰るだけ 目的もないのでグータラです(笑)
画像
折角なんで、近くの亀山サンシャインパークへ寄って行きましょうか そう、東名阪自動車道亀山PAに隣接のハイウェイオアシスのコトですねん。
画像
一般道からも入れますからね(^.^)
ほんでもって公園をブラブラ・・・ 周囲1kmちょっとの公園で広くはないけど、テラの散歩にちょうど良かった(^.^)
画像
というワケで、ちょうどお昼頃、自宅に着いてグータラの休日を過ごしたのでありました(笑)
この「伊勢志摩 犬連れ車中泊旅」の模様は、YoutubeのモニバズチャンネルにUP予定です(^.^)
画像
ただ...編集がいつになるやらですけど、気長に待って下さいませね(^^ゞ もしよかったら、チャンネル登録して観ておくれやすぅ~