Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

リードのお手入れ

たまにはリードの手入れをしておこうかと思いまして... じゃ、じゃーん!! コロンブスのコンディショニングクリームです♪
画像
財布など革小物、鞄などのメンテ用に持っているものですけど、テラはリードの噛み癖とかもないし、使ってみました(^.^) このクリームは、皮革表面に薄いワックス膜を作り、植物性のカルナバワックスによって潤いを与えながら、サラサラとした感触を与え、消臭効果のあるエキスやカビ止め剤が配合されているのだそうです(^^ゞ ・・・って、まあ要は、最近、ガサガサ感が出てきたので潤いを与えましょうってコトです(笑)
画像
ブラシで表面のホコリや汚れを落としたら、少量のクリームを全体にムラなく塗りのばして、2~3分待ったらカラ拭きするだけ ・・・すると、まぁ、なんというコトでしょう!! こんな感じに...って、この写真じゃ分かりませんね Beforeを撮り忘れたし・・・(^^ゞ
画像
気分的にはイイ感じ・・・気分的にはですよ(笑) へへへっ(^.^)
コロンブス 革小物用 コンディショニングクリーム 55g P16Sep15・05P23Sep15
シューケアナビ
●特長 デリケート革専用クリームです。名刺入れ、財布など革小物、鞄などにお使い頂けます。 皮革にやさ


楽天市場 by コロンブス 革小物用 コンディショニングクリーム 55g P16Sep15・05P23Sep15 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル