Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんやかんやで集まってますやん(笑)

エエ天気の日曜日・・・でも急に寒くなりましたねぇ(^_^;) 人は北風ピューピューで肌寒かったけど、犬達にはイイ季節が来たみたい♪
画像
今日の練習は、あるような、ないような感じ(???)で、集まるかなーてな感じだったのけど、みんな集まってましたよん。 今日のメンバーは、 ターボ、一護、もも、ニケ、ふぶき、クローバー、テラ
画像
テラちん、今日は微妙だけど交差してくれまして... 来週のレースを前にちょっとだけホッとしました(^_^;)
画像
・・・って並走が、どうか分かりませんけどねっ(^^ゞ
画像
折角の久しぶりのレースなんで、楽しみたいモノですわい(笑)