Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

どうせなら給油も楽しみたいからさっ

時間を見つけて、北海道のビデオ編集を行っておりますけど、出勤前と週末ぐらいしか時間が取れないモンで、なかなか進捗しません(^_^;) 意味不明の撮影データや手振れが酷かったり、ピーを入れないといけない会話だったり(笑)、恥ずかしすぎたりで、ほとんど没ばかりなんですけど...チェックだけでも大変なんですよね(苦笑) そんな作業をしていると、思いだして来てウズウズしちゃって... そうそう、今更ですけど北海道では、なるべくホクレンを選んで給油してますよ。 なぜかって? 夏限定?で50リットル以上を給油(累積)すると、「北海道 地図&ガイド」が貰えるからなのよねん(笑) 今年は『ONE PIECE』とコラボのガイドブックでしたね。
画像
今年は表紙が3種類もあって、全種類ゲットっす(笑)
因みに去年のは...こんな感じのでした
画像
内容ですけど、57万分の1北海道地図と観光ポイントを紹介したなかなか本格的ガイドブックになっとりまして...
画像
今年のは麦わらの一味が、観光や農畜産物の魅力を紹介して、楽しく仕上がってましたね(^.^)
画像
ONE PIECE』ファンってワケでもないのだけど... 3種類ある表紙の全種類をいただきまして... 北海道の余韻に浸かってありがたく読ませていただいておりますっ!