Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 犬連れ車中泊の旅2015 フェリー編 リリース!!

8月8日、北の大地.へ出発した際の動画です(^.^) 北海道へは新日本海フェリーで、敦賀から苫小牧まで日本海を約20時間 敦賀⇔苫小牧を繋ぐ“すずらん”と“すいせん”には、ドッグフィールドもあって犬連れには助かるフェリーなのです(^_-) 今回は乗船から下船までをギュ~っと凝縮?してお送りしますね(^^ゞ
撮影機材はSONYアクションカム HDR-AZ1 小さいというのは、それだけでメリット大ですよん(^_^)v
【あす楽】 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム ミニ HDR-AZ1VR
カメラのキタムラ
【製品特徴】■従来モデルに比べ約30%減の小型・軽量化を実現 ※HDR-AS100Vとの比較■高性能


楽天市場 by 【あす楽】 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム ミニ HDR-AZ1VR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル