Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なかなか、できまへんなぁ・・

昨日、一日中の留守番だったテラは、早く走らせろ!と頑張ったが・・・
画像
こっちはカヤックの疲れと筋肉痛で...いや、大きな影響はないさ(笑)
画像
今日は交差と併走の複合練習を... テラにはホントありがたい練習なんです(^.^)
画像
交差・・・ 相変わらず向かってくるチームメイトにワン・ギャンうるさいけど、結構、前を向くようになって来た様な・・・
画像
おっ...自走してる\(^o^)/
そして、テラの視界に入るタイミングで併走を...
画像
相変わらず一人だと出来ても、複数の犬達と一緒になると、なかなか難しい・・・ 今日も併走相手を追いかけてるし...相変わらずやぁ(^_^;) もっと叱り方を上手にしたいのが、ハンドラーの課題かな ときどき、コイケルは気分の変化が激しいと知人から聞くけど、テラはフラボのテンションだけは下がったコトがない。 このテンションを維持しつつ、出番を我慢して、順番が来たら、隣を追いかけたい誘惑に負けない練習方法があればイイのだけど...
画像
課題は多いけど、楽しい練習でした(笑)