Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゆっくり流れる時間とともに・・・

5:00AM頃には湖畔へ うーん、きもちいい
画像
既にみなさん、おもいおもいの時間を楽しんでますやん
画像
自分で釣った魚...格別やろな(笑)
nanabeeさん夫妻が湖上散歩(釣り?)から帰ってきた。 なんともステキどすな・・・
画像
とにかく、スローな時間がサイコーやねん。 ゆ~っくり流れる時間と自然を心から楽しめるようなオトナのサイトだね(笑)
画像
ななちゃん、しゅうちゃん、おはよう♪
画像
最高の景色を前に旅するおっちゃんと歓談
画像
熊の糞と思ったら狸のだったとか... チミケップ湖キャンプ場にある幽霊の噂とか(笑) ここは、カメラマンやアングラー、カヌーイストなど、マニアックな人が好む場所で連泊する方も多いのだとか...
画像
それにしても・・・絵になるなぁ(^.^)
名残惜しくも、そろそろ出発しようと準備をしていたら、 隣のBCバーノンさん夫妻に声を掛けて頂き、上り込んじゃいました(^.^)
画像
おじゃましまーす(^.^)
旅でのアクシデントやキャンパーズクラブのコト等、時間がいくらあっても足りないアルよ(笑) 因みに...7500CC、水240L積載、燃費3.5k/l以下、車幅240cm 凄すぎまっせ(笑) 楽しい話とコーヒーやらお菓子やらと、ありがとうございました。 そんなこんなしてたら、nanabeeさん達が出発 モニバズ家も出発するとしますか...またどこかで...ありがとさんでした(笑)
画像
ステキなご夫婦でした
さて...今日は十勝に向かうことにする
画像
途中、テラのトイレ休憩を兼ねて、道の駅「オーロラタウン93りくべつ」に立ち寄る
画像
駅前に広大な芝生広場があってテラは大喜び
画像
そして、十勝千年の森にやって来た
画像
ここは、森づくりと農業に取り組んでいて、大自然が体感できるガーデンなのだとか...
画像
木々の中を抜けると広がる青空と広大な芝生
画像
テンションもアップしますわな(笑)
画像
セグウェイで千年の丘を目指す御一行(笑)
画像
テラは、トコトコ、マイペースで向かいます
画像
千年の丘からは、十勝平野が一望...遠くまで見渡せるすばらしい景色!!
画像
ヤッホー
画像
今日は、「新得町営公衆浴場」で汗を流すことにしたけど、場所が分からずウロウロ(^_^;) JR新得駅前の観光案内所に聞いてみたら、なんとすぐ隣にあった(^^ゞ 案内所のオジサンが、10キロ程行くと温泉があるよ~、ホントにココでイイのかい...だって(笑) イイの、イイの、どうせ烏の行水なんで(笑) さて、今晩はどこに泊めてもらうかな... 明日は、トマムの雲海テラスに行くことにする。 チミケップのBCバーノンさんの話では、朝一番に並んでも大行列だよとのコトだったけど... となると、、、 雲海テラスへのゴンドラの駐車場でP泊かと行ってみたけどトイレもない見たい 最も近い道の駅「自然体験しむかっぷ」にお世話になるとするかな(笑) 明日の夜のフェリーで帰路につく・・・ あと1日・・・明朝からがっつり楽しむとすんべ・・・ほんじゃ、おやすみ(^.^)