Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

雨のち曇り、ときどき雨

知内浜オートキャンプ場で、フラボチーム恒例のBBQです 家からカイパンでドライブ・・・しか~し、ソラがダメダメ(^_^;)
画像
そんなバカな・・・
雨の中、タープを設営したら、とりあえず火おこしを(笑)
画像
雨やんでくれへんかなぁ・・・・・・・ するとどうでしょう!・・なんと言うことでしょう!!
画像
小雨だけど・・・どうせ濡れるし(^.^)
雨が上がってまいりましたぁ?!!
画像
・・・すると、また雨が となれば、静かな湖畔で早めのランチですなぁ・・・
画像
するとどうでしょう!・・なんと言うことでしょう!! また、また、雨が上がってまいりましたぁ?!!
画像
思わずはしゃぐチームIBUKI
足のつかないとこへは絶対に行かないので・・・ここはムリヤリに
画像
イヤですぅ(^_^;)
まだ、向こうやでぇ~
画像
アワワ~おぼれますぅ(笑)
陸には泳ぐんですけどねぇ(^_^;)
画像
ディスクが抵抗になって進みませんけど(^_^;)
そうこうしてたら、また雨が・・・タープに戻って、ランチタイム!アゲイン(笑) さあ、いっぱい召し上がれ~
画像
お肉は、いっぱい&とってもとってもおいしいね~
雨とはいえ、今年もBBQができて・・・素直にウレシイ&楽しいやんかぁ(笑)
画像
やっぱり、自分から沖には泳がないテラでしたぁ~
画像
ゲホッ
キャンプサイトは貸切(笑)
画像
結構楽しみましたとさ(笑)