Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ニンジャストラップ・・なかなか使えそうーな・・・

そやそや、紹介するの忘れてた、コレ
画像
ニンジャストラップ言いますネン(笑)
フラボの時とか、カメラぶら下げてBOXとかを設置してると、、、 ブラブラしてレンズがあっちこっちに当たるでしょ.... 鬱陶しいたらないアルよ(-.-) そんな訳で使い勝手のいいモンを探してて・・・ 伸縮自在のストラップを楽天ポイントでゲットしてみた ストラップを絞ったり、ゆるめたり...なーんかエエ感じ
バックルは狭いトコとかで、ストラップをはずすのに便利そうやけど・・・ 気を付けないと怖い気もするな(^_^;) チョッと使ってみたけど、なんとなくエエよーな・・・ ブラブラしないで済みそう(笑)。
<公式>秋冬限定カラー!/Ninja Camera Strap (ニンジャカメラストラップ )38mm D.Orange(ダークオレンジ) {一眼レフ}{伸縮自在}{カメラ一眼}{マイクロ一眼}{ミラーレス}
diagnlストア
新色追加キャンペーン!!レビュー書いて送料を無料にしよう!!『レビューを書く』を選択頂きましたお客様


楽天市場 by <公式>秋冬限定カラー!/Ninja Camera Strap (ニンジャカメラストラップ )38mm D.Orange(ダークオレンジ) {一眼レフ}{伸縮自在}{カメラ一眼}{マイクロ一眼}{ミラーレス} の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル