Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

とうとう売却

2004年から苦楽を共にして来たホンダ・アコード24S 高回転まで一気に吹け上がるエンジンが魅力やった。
画像
シゴトで高速を多用したのがキッカケで相棒になって以来、 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・思ったより長いつきあいになったなぁ(^.^)
画像
昨日、オフィスまで査定に来て貰って…売却決定。 売るコトになると・・・ やっぱり売りたく無くなってくるのね・・・いつもの困った病気です(^^ゞ
画像
長い間ありがと~ もう少し、よろしく。