Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

MONO好きに加えて

クルマ好き…
自転車好き…
あと足りないのは、バイクのある人生かな…
すると妻が、言った… はいはい。

あなたには免許がないでしょ。(^^ゞ
・・・そうだった(苦笑)。

画像
今年、友人がベスパを買ったんだって~

カメラ好き…
家電好き…
ようするに、新しいMONO好き(笑)。

家電量販店ってテーマパーク見たいなもので、買えなくても楽しいんだよネ。(^.^)

MONO好きは・・・
拘りみたいな何か、みんな持っている。
だから、面白い(笑)。
ときに、うるさいけど(苦笑)、
聞いているのも楽しいね(笑)。

そして、ものではないが、犬好き…が新たに加わった。

画像

来年も、にぎやかになりそうだ(笑)。