Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

名古屋キャンピングカーフェア行くか、止めとくか...

週末、名古屋キャンピングカーフェアー2012がありますね。

今回はToyFatoryのVOGUEが見たくて、事前に展示の有無を問い合わせてみたのですが、残念ながら展示はないそうです(涙)。

そう言われると行く意味もないか・・・と思う訳ですが、
入場料の割引券を送付して頂きまして...
なら行こうかと思案するセコイ、ワタシなのであります(苦笑)。

画像

VOGUEのカタログを送付して頂いたのですが、
TOYのホームページから確認できる内容と一緒でした。(^_^;)

やっぱり冷蔵庫はTepeeのと一緒みたいね(笑)。

画像

VOGUEは岐阜本社で随時で見るコトができるそうですので、
岐阜のアウトレットに行く時にでも寄らせて頂こうかな(笑)。

最近はキャブコンに興味が移りがちですが、トラックベースだし、スタイルが大袈裟なのが、もう一つ踏ん切りがつかいですね。(^_^;)

Tepeeで不便に感じていた冷蔵庫の変更とサブバッテリーでエアコンが利用できれば良いなと思うんですけどね...
一度、相談したいと思いつつ、ダラダラと妄想だけで過ぎて行くパターンなんだろうな・・・(^^ゞ

そろそろと思いつつ、なかなか乗換えるのは難しいですなぁ。

だって、お値段がね...(苦笑)