Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

のんびり@霧ヶ峰

おはようッス♪ 今日は、爽やかな霧ヶ峰を後にします。別に予定はありません(笑)。
画像
今朝はのんびり、スキー場の上の方まで散歩です。
画像
ひんやりした空気と小鳥のさえずりが気持ちイイですぅ。
画像
草原・・・やっぱ、走るでしょ(笑)
・・・そして、来年の諏訪湖花火大会を見物する為、諏訪湖が一望できる場所を探します。
画像
この奥かなぁ?
スマフォで位置を確認しながら、朝露で、びしょ濡れになりながら、森を入って行きますが、歩行困難に・・・ どうやら、ココから諏訪湖の花火が望めそうです。
画像
散歩の後も、今日は帰るだけなんで、のんびりして過ごします。 お隣でP泊中の「あったん@バーストナーさん夫妻」がトレッキングに出られるのを見送りましたが、みらちゃん(プードル)が、チョコチョコついて行くのが可愛かったです。 キャンカーやワンコの事など楽しい話をありがとうございました。 写真を撮らせて貰っておけばよかったなぁ。
画像
車山肩の「コロボックルヒュッテ」で朝食。
画像
ウッドデッキのテラスから、霧ケ峰を一望しながらの朝食は最高です(笑)。
画像
久々の霧ヶ峰、短い滞在でしたが清々しさを満喫できました。 来年、また来たいね。 山を下りたら猛暑。気温と湿度がハンパではない(^_^;) そして、職場からの電話に現実に引き戻されるワタシ。 ガンバロ!(笑