Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

霧ヶ峰へ出発!

今年の夏休みは、どこへも行けんかもぉ~なんて思っておりましたが、何とか都合が付きまして、いつもの思い付きで、昼過ぎですが霧ヶ峰に出発(笑)! 暗くなって到着。ひんやり気持ち良い空気です。
画像
P泊地は、霧ヶ峰スキー場にしました。 ちなみにトイレは、9:00PMになると自動的に消灯しますので注意を(笑)。
画像
今日は、寝るだけ。
テラ・・・長時間のドライブから解放されて、スキー場を走りまくり(笑)。
画像
今日は諏訪湖の花火大会でして、ドッカン、ドッカン音は聞こえるものの花火は駐車場からは見えず。 近い所に諏訪湖が一望できるところがあるらしいのですが、もう辺りは暗いので音だけ楽しみまして、来年に備えて、明日以降で場所を探すことに・・・(苦笑) それにしても久々の霧ヶ峰、やっぱり快適です。 Tepeeの狭い車内で3人+1匹、暑さで寝苦しいなんてコトないですからね(笑)。