Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いつも階段下で待ってます。

着替えに上がると、階段下で呼びながら待っています。

ほんのわずかな時間なのに降りてくると前足をパタパタさせて、早く降りてくるように催促しながらシッポをフリフリ。
だけど、撫でてやろうとするとプイと離れて行きます。
コイツ・・・魔性の女だったりして(苦笑)
小さいウチは、階段を上がることが出来なかったので待っているだけだったのですが、、、

画像
May.12.2012

成長するにつれ、1段上れるようになり・・・

画像
May.20.2012

最近じゃ、5段程上ってしまうことも・・・

普通は階段下で比較的じっと待っているので、成長が分かりやすかったりします。
左の横腹は茶が分割されていたけど、引っ付いて来てるでしょ・・・とか、Setpと頭の位置の変化とか・・・

画像
Jun.22.2012

色々なところに届くようになって、観葉植物の土とかで遊ぶので、段ボールで蓋を作りました。
家内が段ボールで蓋を作っている最中、これはデジャブだと・・・ そういえば、息子が小さかった頃、同じこコトしたなぁ(笑)。

画像

階段に上がっても、上手に降りられず危ないので、そろそろ階段にも対策が必要そうです(笑)。