Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

3回目のワクチン終了

先週、3回目のワクチンを注射して貰いました。

おしりで体温を測られた時、ヒィ~っとなって、家内にペッタリとなってしまったらしいですが、先生からのおやつで、すっかり機嫌を直して、素直に注射に応じたそうです(笑)。

予防接種証明書を頂きまして、これで2週間後から外を散歩しても良いそうです。

画像

子犬にも母子手帳があるんですねぇ~(笑)

画像

注射の日は、静かにしてなさいと言われましたけど・・・ムリだねぇ。

ウロウロ、オモシロいことないかと家中を駆け回っておりましたねぇ(汗)。

画像

もうちょっとで散歩デビューできますので、世界が広がるのが楽しみですが、箱入娘なので、オヤジとしてはちょっぴり心配でもあります。

・・・その前に、リードは大っ嫌いですけどね(笑)。