Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

決算間近です。

会社の決算を間近に控えて、毎度のことながら理解力のないワタシは少々困惑気味(苦笑)。

でも何とか一年を過ごすことが出来た安堵感に包まれております(笑)。
経営者とって、利益という数字は自らを評価できるものでして、決算書というのは「成績表」みたいなもの・・・・

まぁ毎月、数字は確認しているので、特に何もないんだけど、とにかく気になるものですなぁ(笑)。
そんなこんなのミーティングを終えて米原の福来路巣さんでランチ。
福来路巣と書いて、フクロウズと読むそうでして、なかなかイイでしょ(笑)。
景気付けに、久々の味噌カツをガッツリ頂きました♪

画像
写メ撮る前にトンカツ食ってもうたぁ~(^^ゞ

 

来期も...頑張らなくっちゃな(笑)。